駐輪施設

最終更新日:2022年11月28日

新宿区の駐輪施設は東部エリア、西部エリアに分かれており、それぞれのエリアを2つの民間事業者が運営しています。
駐輪施設の利用を希望される方は、利用を希望するエリアを管轄する運営事業者までお問い合わせください。
※時間利用駐輪施設は空きがあればいつでも利用できる施設となります。

駐輪施設の場所や料金等につきましては、下記をご参照ください。

東部エリア 運営事業者:サイカパーキング株式会社

※コモレ四谷内の駐輪施設については三菱地所パークス(株)が運営事業者となります。
※リンク先の満空情報が表示されない場合があります。表示されない場合はURLの末尾をクリックしていただくようお願いします。
※お使いのブラウザによっては満空情報が閲覧できない場合があります。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe® Reader® が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビ社のサイトよりダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ(新規ウィンドウ表示)

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。