歩きタバコをなくそう!新宿フォーラム 会議の記録

以下は平成16年に行われた「歩きタバコをなくそう!新宿フォーラム」の内容です。
連絡先や名称、ホームページなどが現在と異なっている箇所があります。
ご意見・ご質問についてはごみ減量リサイクル課までおねがいします。

「歩きタバコをなくそう!新宿フォーラム」会議の記録

第6回  平成16年12月14日開催

テーマ「みんなで創る新宿区の『宣言』」(目標設定と具体的計画を)

第5回  平成16年11月11日開催

テーマ「費用をどれだけかけるのか」(行政・事業所・商店街等の役割分担は?)
~みなさんのアイデア・提案を基に~

第4回  平成16年10月19日開催

テーマ「どんな注意の仕方があるのか」「効果的な宣伝・啓発は?」
~みなさんのアイデア・提案を基に~

第3回  平成16年9月7日開催

テーマ「どんな注意の仕方があるのか」「効果的な宣伝・啓発は?」
~千代田、中央、港、渋谷の各区担当者の話を基に~

第2回  平成16年7月15日開催

テーマ「ルールか マナーか」(処罰されなければやめられないのか?)

第1回  平成16年6月29日開催

テーマ「歩きタバコ 誰が迷惑? どうして迷惑?」

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 環境清掃部-ごみ減量リサイクル課
まち美化係 (本庁舎7階)
電話:03-5273-4267
FAX:03-5273-4070

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。