新宿区ワーク・ライフ・バランス推進優良企業表彰

最終更新日:2019年2月22日

新宿区では、ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)施策の一環として、
平成19年10月から「新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定制度」を実施しています。
事業開始から令和元年12月末までに、211社から申請があり、そのうち58社をワーク・ライフ・バランス推進企業として認定しています。
その中から特に優れた取組みを行っている企業を表彰しています。

令和元年度 ワーク・ライフ・バランス推進優良企業を表彰しました。

令和2年2月15日に四谷区民ホールで開催した「男女共同参画フォーラム」の中で、
新宿区ワーク・ライフ・バランス推進優良企業表彰式を行い、優れた取り組みを行っている2社を表彰しました。

【表彰企業】

★ワーク・ライフ・バランス推進優良企業(特に著しい成果を挙げたことが認められる、または継続して総合的に優れた実績を有し、今後も継続して取り組むと認められる企業)
 フコクしんらい生命保険株式会社

★ワーク・ライフ・“べスト”バランス賞(バランスの取れた取組みを行い、実績のある企業)
 株式会社ねぎしフードサービス
受賞企業2社の代表と新宿区長

【表彰企業紹介パンフレット】

過去の表彰企業紹介パンフレット

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-男女共同参画課
〒160-0007 新宿区荒木町16番地
TEL 03-3341-0801
FAX 03-3341-0740

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。