新宿区民会議 提言書提出式のページ

提言書提出式

提言書提出式が開催されました。

新宿区民会議では、平成18年6月25日(日)午後1時から、早稲田大学国際会議場井深大記念ホールにて、約1年間に渡り、議論してきた内容をひとつの提言書にまとめて、区長へ提出しました。当日は区民会議委員の方をはじめ区民の方など多数にご参加いただき、皆さんの区民会議に対する関心の高さが伝わる提言書提出式でした。

提言書

この提言書提出式は、これまでの分科会活動と同様に、行政が主導するのではなく、区民会議委員が主体となり運営されました。第1部は、6つの分科会がそれぞれ15分間の発表時間で、これまでの検討経過や区長への提言に盛り込んだ事項の説明、報告がありました。各分科会とも、区民会議にかけたそれぞれの熱い想いを発表されました。

提言書

第2部は、各分科会のリーダー6人から、区長へ提言書を提出しました。
提言書は こちら からご覧いただけます。

提言書

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総合政策部-企画政策課
電話:03-5273-3502 FAX:03-5272-5500

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。