令和3年度 文化体験プログラム

最終更新日:2021年9月24日

令和3年度 文化体験プログラム画像1
新宿区では、区内で活動する文化芸術団体や芸術家と協働し、手ごろな価格で気軽に文化芸術体験ができる「文化体験プログラム」を実施しています。

これまでの体験プログラムは以下のとおりです。
 平成31年度
 平成30年度
 平成29年度
 
 

【中止】秋の文化体験プログラム

11月頃開催を予定していた「秋の文化体験プログラム」は、新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響を考慮して中止とさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


 

【中止】夏休みこども文化体験プログラム

夏休みこども文化体験プログラムポスター
中止のお知らせ
8月10日(火)~8月20(金)開催予定の夏休みこども文化体験プログラムは新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響を考慮して中止とさせていただきます。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


―――――――――――――――――
いろいろな伝統や文化にふれるチャンス!
夏休みは特別な体験をしよう!

日本の手品
落語
紙切り
影絵
金屏風づくり

夏休みこども文化体験プログラム一覧・FAX送信フォーム[PDF形式](新規ウィンドウ表示)
見開きA3サイズ、FAX送信フォーム(1ページ目)・プログラムの一覧(2ページ目)
 

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 文化観光産業部-文化観光課
TEL:03-5273-4069 FAX:03-3209-1500

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。