「新宿区第二次実行計画」(素案)に関するパブリック・コメントを実施しました

最終更新日:2011年11月16日

 区では平成19年12月に新たな基本構想・総合計画を策定し、平成20年度からの新宿区のめざすまちの姿やまちづくりの指針を明らかにするとともに、それを具体化するための計画として第一次実行計画(平成20年度~23年度)を策定し、推進してきました。
 今回、平成24年度からの4年間で区が計画的・優先的に推進していく事業を中心に第二次実行計画の素案をまとめ、パブリック・コメント制度(意見公募)により幅広くご意見を募集しました。
 ご意見に対する区の考え方は、今後、企画政策課、広聴担当課、区ホームページで公表し、「広報しんじゅく」でも概要をお知らせします。

 第二次実行計画の策定にあたっては、パブリック・コメント制度(意見公募)以外にも「区長と話そうしんじゅくトーク」区民討議会でお寄せいただいたご意見を参考に、第二次実行計画を策定していきます。

 ※素案の全文は、このページからダウンロードすることができます。

関連情報

素案のダウンロード

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総合政策部-企画政策課
電話:03-5273-3502
Fax.:03-5272-5500

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。