期日前投票

最終更新日:2023年2月1日

 投票日当日、仕事やレジャーなどで投票所に行けない方は期日前投票ができます。

期日前投票所

 新宿区内の期日前投票所は次の11箇所です。
 新宿区に選挙人名簿の登録がある方は、いずれの期日前投票所もご利用いただけます。
 期日前投票ができる時間は、いずれも午前8時30分から午後8時です。
 
期日前投票所一覧
名称 所在地 設置期間
新宿区役所第一分庁舎1階 歌舞伎町1-5-1 選挙の期日の公示日又は告示日の翌日から
選挙の期日の前日までの間
四谷特別出張所 内藤町87 選挙の期日の1週間前から
(新宿区長選挙及び新宿区議会議員選挙の場合は告示日の翌日から)
選挙の期日の前日までの間
箪笥町特別出張所 箪笥町15
榎町特別出張所 早稲田町85
若松町特別出張所 若松町12-6
大久保特別出張所 大久保2-12-7
戸塚特別出張所 高田馬場2-18-1
落合第一特別出張所 下落合4-6-7
落合第二特別出張所 中落合4-17-13
柏木特別出張所 北新宿2-3-7
角筈特別出張所 西新宿4-33-7

※ 期間中の土日・祝日も含めて、午前8時30分から午後8時まで開設しています (ただし、選挙事務のみの取り扱いとなります。)。

期日前投票に必要なもの

 期日前投票所にお越しの際は、お手元に郵送された「投票所整理券」の裏面に必要事項をご記入のうえ、期日前投票所の係員に提出してください。
 投票所整理券をお持ちでない方は、期日前投票所に備え付けの「宣誓書兼請求書」をお使いください。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 選挙管理委員会事務局
電話 03-5273-3740

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。