地域センター施設のご案内

最終更新日:2016年7月7日

地域センター施設のご案内画像1
 箪笥町特別出張所等区民施設の4階、5階、地下1階が「牛込箪笥地域センター」です。地域の皆さんのコミュニティ活動の拠点として、また、情報交換の場として広くご利用いただけます。

◆ご利用案内
利用時間 午前    : 午前9時から正午まで
午後[1] : 午後1時から午後3時まで
午後[2] : 午後3時15分から午後5時15分まで
夜間[1] : 午後5時30分から午後7時30分まで
夜間[2] : 午後7時45分から午後9時45分まで

※通しでのご利用もできますので、お問合せください。
休館日 2月、5月、8月、11月の第2日曜日
年末年始12月29日~1月3日
受付・問合せ 牛込箪笥地域センター管理運営委員会事務局(4階)
電話 03-3260-3677

申込方法や料金等、詳細は牛込箪笥地域センターのページ(指定管理者のページ)をご覧ください。
4階・洋室 バラA・B
【バラA・B】(4階・洋室)
 洋室「バラ」はAとBの2部屋あります。中央の仕切りを外すと、2部屋を一体化して広く使うこともできます。
4階・調理室 トマト
【トマト】(4階・調理室)
 腕をふるって、おいしいモノ作りにチャレンジ!
4階・和室
【なつめ、つつじ】(4階・和室)
 お茶、お花、着付けの練習に、畳敷きの和室をどうぞ。
5階・コンドル
【コンドル】(5階・多目的ホール)
 卓球、ダンス等の軽スポーツにもご利用いただけます。
5階・ペンギン
【ペンギン】(5階・プレイルーム)
 未就学児の方が自由に遊べるスペースです。保護者同伴でご利用ください。
地下1階・多目的ホール
【菊、百合】(地下1階・多目的ホール)
 各種催しのほか、葬儀にもご利用いただけます。

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。