区長の部屋メニュー

新宿歌舞伎町区役所通りイルミネーション点灯式

最終更新日:2016年11月1日

11月1日(火) 午後4時30分~ 新宿歌舞伎町区役所通りイルミネーション点灯式(区役所本庁舎前)
今年も残りあと2か月、歌舞伎町の風物詩となりました「新宿歌舞伎町区役所通りイルミネーション」の点灯式が行われました。
写真:新宿消防署長あいさつ
写真:あいさつする吉住区長
平成18年の第1回から数えて今年で11回目を迎えたこのイベントは、「明るく、安心、歩きやすい」歌舞伎町の実現に向け、ご尽力いただいているNPO法人新宿歌舞伎町区役所通り3A(サンエイ)会の皆さまのお力によるものです。
写真:3Aの会理事長あいさつ
写真:来賓集合写真
今年は、歌舞伎町にとって「シネシティ広場」のリニューアルや、「ゴジラロード」の命名など賑わいの創出につながるさまざまな出来事がありました。2月28日までの4か月間、区役所通りの街路樹に取付けられた約12万個のLEDの電飾が歌舞伎町の夜を彩ります。
写真:区役所本庁舎前のイルミネーション
写真区役所通りのイルミネーション
デキシーパラダイスの皆さまの素晴らしいジャズ演奏も、点灯式に集まった皆さんをワクワク、楽しい気分にさせてくださいました。
写真:ジャズ演奏の様子
写真:ジャズ演奏の様子
新宿歌舞伎町区役所通り3Aの会の藤澤薫理事長、イルミネーション実行委員会の皆さま、そしてご協力いただきました多くの皆さまに感謝申し上げます。今年も素晴らしいイルミネーションをありがとうございました。

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)