チューリップクラブ(未就園児)

最終更新日:2024年4月12日

チューリップクラブに遊びに来ませんか?

 鶴巻幼稚園では、就園前のお子さんと保護者の方が、安全にのびのびと遊びを楽しむ場として、幼稚園の園庭や保育室を開放しています。 また、親子で一緒に読み聞かせやリトミックなどを体験できる時間を作っています。
 親子で一緒に遊んだり、子ども同士が触れ合ったりしながら楽しい一時を過ごしてください。


時間:10:00~11:30頃
※10:00~11:00 園庭や未就園児の部屋で親子で遊びます。
※11:00~11:30 お帰り前に手遊び、絵本の読み聞かせなどをします。

場所:園庭、みんなのへや(未就園児の部屋)

持ち物:親子ともに上履き、水筒(水かお茶)

1学期の日程

1学期も楽しい企画を用意して、お待ちしています♪
事前登録は不要ですので、お気軽に遊びに来てください。



次回のチューリップクラブは
5月22日(水)「みんなであそぼう」です。

園庭や保育室で親子で遊んだ後、
皆で手遊びやリズム遊びをしたり、絵本の読み聞かせを聞いたりします。

ぜひ遊びにきてください!


【1学期の予定】

5月22日(水)みんなであそぼう
5月29日(水)年長さんとあそぼう
6月5日(水)リトミックをしよう
6月12日(水)パネルシアターをみよう
6月19日(水)水遊びをしよう!
6月26日(水)水遊びをしよう![2]
7月3日(水)七夕飾りを作ろう(水遊びも!)
7月10日(水)幼稚園説明会
7月17日(水)絵の具で遊ぼう(水遊び)

詳細は日程が近くなったらお知らせしますので、このページをご覧ください。

事前登録は不要ですので、お気軽に遊びに来てください。
わからないことがあれば、お気軽にお問合せください。

Tel.03-3205-9167

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。