入園案内

最終更新日:2024年2月1日

牛込仲之幼稚園のホームページにようこそ!
こちらから、幼稚園についての情報をご覧いただけます。
入園案内画像1

【令和6年度 園児募集案内】 及び今後の予定

🍀園児随時募集中

◎令和6年度の入園申請書を、幼稚園にて随時配布しております。未就園児の会『ひよこぐみ』に遊びに来た際にもお渡しできますので、お声掛けください。また、区公式ホームページよりダウンロードすることもできますのでそちらもご利用ください。

◎令和6年度入園申請受付は3歳児と4歳児で随時行っております。

◎入園予定の皆さんは
  ・2月2日(金)10時30分~11時30分
   新入園児保護者会、在園児と遊ぶ会を行います。
   幼稚園にいらしてください。


 

令和6年度入園説明会 

≪令和6年度 入園説明会≫

 第1回 令和5年9月 7日 14:30~

 第2回 令和5年9月29日 14:30~

 
 遊戯室にて行われました。ご参加の皆様ありがとうございました。
 
 ・本園の教育目標
 ・遊びや生活について
 ・本園の特色
    などについてお話しいたしました。
 
 随時、見学や説明を行っております。お気軽にお問い合わせください。
 また、毎週水曜日の未就園児遊び場開放『ひよこぐみ』の際に、幼稚園の様子をご覧になったり、お話しをしたりすることができます。ぜひ、遊びに来てください。『ひよこぐみ』の日程はこちらでご確認ください。
  

TEL 03(3358)3880

【令和5年度 園児募集案内】

☘園児随時募集中
・3、5歳児は定員に余裕があります。
・園内の見学も、随時行っております。

 
入園をご検討の場合は、事前に連絡のうえ幼稚園にお越しください。

※ ご不明な点は幼稚園(TEL03-3358-3880)
  もしくは新宿区教育委員会(TEL03-5273-3103)までお問い合わせください。


 



 
【令和5年度 園児募集案内】画像

本ページに関するお問い合わせ

新宿区立牛込仲之幼稚園 電話 03-3358-3880

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。