新宿区介護サービス事業者協議会

最終更新日:2024年3月6日

お知らせ

令和5年度総会

♦令和5年度総会は、令和5年5月11日、四谷区民ホールにて開催されました。
 第1号議案 令和4年度事業報告
 第2号議案 令和4年度決算報告及び監査報告
 第3号議案 令和5年度事業計画(案)
 第4号議案 令和5年度予算(案)
 第5号議案 令和5年度運営委員名簿(案)
 出席者及び表決委任・書面決議による賛成が過半数に達し、総会は成立しました。

 

「新宿区介護サービス事業者協議会リーフレット」の発行

当協議会の紹介リーフレットです。

 新宿区内に開設またはサービス提供地域とされている事業者様で、当協議会に入会を希望・検討される際、当協議会についてわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
 また、各部会の集まりの際等、新規の事業所様や既に会員の法人様が追加で開設された際等、ぜひご紹介いただける機会がありましたらご活用ください。
 リーフレットは下記よりダウンロードできます。
 

研修会

事業者協議会では、その年度に開催した研修会の抄録集を作成・発行し、年1回事業者の皆様に郵送しています。
研修は年3回開催していますが、予算の関係上抄録集として発送しているのは1回分となっています。

協議会だより

事業者協議会の運営委員会開催や研修会活動等をまとめたものです。

その他

【問い合わせ先】
  新宿区福祉部介護保険課
  ☎(直)03-5273-4212
  Fax   03-3209-6010

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。