キャッシュレス決済業務委託に係るプロポーザルの実施について(※募集は終了しました)

最終更新日:2021年9月1日

 新宿区地域振興部戸籍住民課で実施するキャッシュレス決済業務委託の事業候補者をプロポーザル方式により選考します。
 
 応募する事業者は、募集要項等をお読みいただき、提出書類を作成のうえ提出期限内にお申込みください。

【業務内容】

(1)キャッシュレス決済等のサービスの導入に必要な機器(3台)の各窓口への納入
(2)本区における、キャッシュレス決済を行った証明書等交付手数料の指定代理納付に係る業務

【委託期間】

契約締結日の翌日から令和4年3月31日まで
※運用開始は令和3年12月20日を予定

【公募期間】

令和3年7月14日から令和3年7月30日まで

【審査方法】

審査は、キャッシュレス決済業務委託に係る事業者選定委員会において、提出された提案書等をもとに行います。

【募集要項等】

01 キャッシュレス決済業務委託に係る公募型プロポーザル実施要領
02 キャッシュレス決済業務委託に係るプロポーザル募集要項
03 参加申請書兼誓約書(第1号様式)
04 企画提案書(第2号様式)
05 見積書(第2-2号様式)
06 参加辞退書(第3号様式)
07 質問書(第4号様式)
08 評価基準
09 仕様書
10 仕様書別紙

 令和3年7月14日から30日午後5時まで、上記配布書類を新宿区役所本庁舎1階の地域振興部戸籍住民課でも配布します(土曜・日曜・祝日は除く)。
 詳細は、応募方法、提出書類等詳しくは、キャッシュレス決済業務委託に係るプロポーザル募集要項をご覧ください。
 

【選定結果について】

公募型プロポーザル方式により受託候補者の選定を実施しました。選定結果は以下のとおりです。

【事業者名】みずほ東芝リース株式会社
 

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 地域振興部-戸籍住民課
調整係(本庁舎1階)
電話:03-5273-3622(直通)
FAX:03-3209-1728

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。