新宿区特定保健指導等業務委託に係るプロポーザルの実施について【募集は終了しました】

最終更新日:2024年1月31日

 新宿区では、新宿区特定健康診査受診を受診した者のうち、生活習慣病発症リスクの高い者に対して保健指導または医療機関への受診勧奨等を行うことにより、生活習慣病発症の予防及び医療費の抑制を図ることを目的として、特定保健指導等を実施しています。
 特定保健指導等の実施にあたり、より効果的な生活習慣病の改善指導等を行うことのできる事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。参加を希望される事業者は、募集要領等をご確認いただき、必要書類を作成のうえ、募集期間内にお申込みください。

契約期間

令和6年4月1日(月) から 令和7年3月31日(月)まで

募集期間

令和6年1月19日(金)午前8時30分 から 令和6年1月31日(水)午後4時まで
※募集は終了しました。

提出先

新宿区健康部健康づくり課健診係
〒160-0022
東京都新宿区五丁目18番14号 新宿北西ビル4階

本プロポーザルに関する質問及び回答

 令和6年1月19日(金)から令和6年1月25日(木)16時までに「新宿区特定保健指導等業務委託に係るプロポーザルに関する質問票」(第4号様式)により提出された質問に対する回答を掲載しています。

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。