12月13日(日)、「保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会」を開催します

最終更新日:2020年12月10日

12月13日(日)、「保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会」を開催します小写真1
新宿区(区長:吉住健一)は12月13日(日)、保育施設で就職を希望する方を対象とした、民間保育事業者合同の就職相談会を開催する。
就職相談会は、区内で保育施設を運営する事業者の人材確保の支援を目的とし、ハローワーク新宿と共催で実施する。就職を希望する参加者は、区内15の事業者から直接説明を聞くことができる。
また、今回は、「まあせんせい」こと菊地政隆氏(学校法人菊地学園理事長)による動画セミナー「保育を仕事に!保育の魅力とは?」を上映する。
就職相談会には、実務経験がない、ブランクがあるという方や保育士資格のない方も参加できる。

■就職相談会 概要
【日時】12月13日(日)
午後1時30分~4時30分(受付は午後1時30分から4時まで)
【会場】戸塚地域センター7階多目的ホール、5階会議室1・2
(高田馬場2-18-1)
【内容】区内の民間保育事業所(15事業者)による就職相談会
    ※面接会ではありません。お気軽に参加ください。
【申込み】事前予約は不要。当日直接、会場へ。
【共催】ハローワーク新宿

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-保育指導課
支援係 電話:03-5273-4318

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。