新宿中央公園で「秋のソトメシフェア」を25日まで開催中
機材・食材・片付けいらずでバーベキュー

最終更新日:2018年11月22日

写真:バーベキューを楽しむ参加者の様子
写真:食材・ドリンク販売の様子
新宿中央公園では、今月21日から「秋のソトメシフェア」として、気軽にバーベキューを楽しむことができるイベントを開催している。
バーベキューに必要な機材や食材は出店業者が用意し、片付けも不要で「手ぶら」で参加できる。新宿区の高層ビル群を背景に、都会のイメージとアウトドアが融合した新宿中央公園ならではの体験をすることができる(利用は予約制。当日予約も可)。
期間中はバーベキューのほかにも、キッチンカーによるクレープ販売も実施する。


■秋のソトメシフェア 概要
【日時】        11月22日(木)午後4時~9時
            11月23日(金)~25日(日)午前11時~午後4時
          ※雨天中止の可能性あり(小雨時はタープテント無料貸出)
【場所】       新宿中央公園 水の広場
          (24日(土)のみ芝生広場)
【内容・費用】  バーベキュー
          ※バーベキューセットは1人前3.680円
          ※追加食材・ドリンク類は各種400円~
          キッチンカーによるクレープ販売

本ページに関するお問い合わせ

出張BBQ 満福神奈川(担当:成村) 電話090-3065-2657

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。