新宿区成立70周年記念~ジャパンプレミアで映画製作会社から祝福メッセージ

最終更新日:2017年3月15日

写真:会場の様子
写真:会場の様子
写真:会場の様子
3月15日、歌舞伎町ゴジラロード(セントラルロード)で、3月25日(土)公開の映画「キングコング:髑髏島の巨神」ジャパンプレミアが開催された。

区では、誰もが安心して楽しめる歌舞伎町のまちの実現に向けて「歌舞伎町ルネッサンス」を推進し、新たな文化の創造・発信と賑わいづくりに取り組んでいる。イベントは、歌舞伎町ルネッサンス推進事業が進める地域活性化プロジェクトの一環として、新宿区後援のもと開催された。
会場には、映画に出演した俳優のトム・ヒドルストンさん、女優のブリー・ラーソンさん、俳優のサミュエル・L・ジャクソンさんのほか、日本語吹き替え版で声優を務めたアーティストのGACKTさん、女優の佐々木 希さんらが登場。ゴジラロードに敷かれたカーペット周辺は、駆け付けたファンの熱気に包まれた。

3月15日は、新宿区が成立して70周年。ハリウッドを代表する映画製作会社のレジェンダリー・ピクチャーズから新宿区に、祝福のメッセージが贈られた。メッセージはイベントの主催者で映画配給会社の出目宏・ワーナー・ブラザース映画マーケティング部部長から加賀美秋彦・地域振興部長へ、メッセージレターとして贈呈。会場からは大きな拍手が送られていた。

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。