協働事業提案制度による23年度実施事業が選定されました。

最終更新日:2010年12月20日

協働事業提案制度による23年度実施事業が選定されました。

平成22年5月14日~6月22日の募集期間中、申請のあった7事業の申請のうち、一次審査で選ばれた4事業について9月3日(金)二次審査・公開プレゼンテーションを実施しました。協働事業審査会の最終審査を経て、次に掲げる2つの事業が採択されました。区と団体が事業化に向けて協議し、区が23年度に実施する事業を決定します。

No. 事業名 提案団体
1 赤ちゃん木育広場事業 特定非営利活動法人 日本グッド・トイ委員会
2 家庭訪問型子育てボランティア(ホームスタート)推進事業 社会福祉法人 二葉保育園

12月16日(木)に協働事業審査会より区長へ「新宿区協働事業提案制度審査報告書」が提出されました。この報告書は、協働事業提案制度概要から事業の選定まで詳しく掲載してるものです。

報告書はこちらをご覧ください。
 平成22年度新宿区協働事業提案審査報告書〔PDF形式:319KB〕
協働事業提案制度による23年度実施事業が選定されました。画像1新宿区協働事業提案制度審査会長から区長へ報告書を提出する様子〈左から久塚座長、区長)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 地域振興部-地域コミュニティ課
管理係
電話:03-5273-3872(直通)
FAX:03-3209-7455

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。