【10月24日】ワーク・ライフ・バランスセミナー
『人事・労務担当者が知っておくべき「働き方改革関連法」解説セミナー』

最終更新日:2018年10月1日

平成30年6月29日に「働き方改革関連法」が成立しました。今回の法改正の主な内容について解説し、人事・労務担当者として、対応すべきポイントを説明します。
また新宿区では、働き方改革やワーク・ライフ・バランスを進める企業の支援を行っております。区の支援事業についてもご紹介します。

【日時】 平成30年10月24日(水)午後2時~4時
    
【対象・定員】 区内の企業経営者・人事担当者及び従業員、興味をお持ちの区民の方。先着60名。

【参加費】 無料

【内容】 「働き方改革関連法」の解説~実務で知っておくべき8つのポイント~

【講師】 本田 和盛/あした葉経営労務研究所 代表(特定社会保険労務士) 

【会場】 新宿区立産業会館(BIZ新宿)(西新宿6-8-2)
    
【申込み】 電話かFAXで男女共同参画推進センター(ウィズ新宿、荒木町16)へ。
       電話(3341)0801/FAX(3341)0740
       受付時間 日・祝日を除く 午前8時30分~午後5時

【共催】 東京商工会議所新宿支部

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本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-男女共同参画課
〒160-0007 新宿区荒木町16番地
TEL 03-3341-0801
FAX 03-3341-0740

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