新宿区リサイクル清掃審議会の区民委員を募集しています

最終更新日:2018年4月25日

新宿区リサイクル清掃審議会の区民委員を募集しています。
新宿区リサイクル清掃審議会は区民の方・学識経験者・事業者・区内関係団体等で構成し、リサイクル・一般廃棄物の処理に関する基本方針等を審議しています。
※環境審議会と双方に応募は出来ますが、併任は出来ません。


【対象】 区内在住で申込時に18歳以上の方(特別区、東京都の職員、区のほかの審議会等の委員を除く)

【人数】 5名程度

【任期】 平成30年7月1日から2年間

【謝礼】 審議会(年3回程度、平日の日中に開催)に出席の都度1万円

【申込み】 「私が考えるごみの減量とリサイクルについて」をテーマとした作文(800字以内)に住所・氏名・年齢・電話番号・職業を記入し、5月25日(金)までにごみ減量リサイクル課ごみ減量計画係(〒160・8484歌舞伎町1-4-1、本庁舎7階)☎(5273)3318へ郵送(必着)またはお持ちください。

 選考結果は応募者全員にお知らせします。作文は返却しませんが、選考以外には使用しません。

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。