区立漱石公園内道草庵

最終更新日:2021年5月31日

区立漱石公園内にある「道草庵」では、漱石や漱石山房に関するパネルを展示しています。 道草をするように、みなさまどうぞお気軽にお立ち寄りください。 道草庵は漱石公園の開園時間中はいつでもご利用いただけます。 漱石公園の開園時間等については「漱石公園のページ」をご覧下さい。

【6月1日(火)展示再開】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、道草庵の展示を休止していましたが、6月1日(火)から展示を再開します。再開にあたっては当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じます。ご不便をおかけしますが、施設利用の際は以下の対策内容をご理解の上、ご利用をお願いします。
<施設利用時のお願い>
・体調が悪い方は、施設の利用をお控えください。
・施設内ではマスクまたはそれに代わるものの着用を各自行ってください。
・一度に入る人数は5名程度にしてください。
・施設内では社会的距離(2m)を保つようにお努めください。
・施設内の混雑を避けるため、やむを得ず入館を制限させていただく場合があります。
・施設内での会話はお控えください。
 
道草庵区立漱石公園内道草庵
内部道草庵の内部

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。