商店街空き店舗情報の提供
~区内商店街にある空き店舗の情報提供を行っています。~

最終更新日:2018年10月3日

商店街空き店舗情報の提供画像1
新宿区では、さまざまな業種の事業者の方が創業や事業展開を行う際に区内の空き店舗を活用していただけるよう、区内の商店街の空き店舗情報を提供し、区内商店街の活力の維持を図り安全・安心のまちづくりを目指しています。

 新宿区商店街空き店舗検索サイト
民間の賃貸物件情報サイトと連携をして、新宿区内商店街エリアにある店舗・事務所用空き物件情報を提供するサイトを公開しています。
また、空き店舗を活用した創業者に対する融資制度もあります。

     区内商店街空き店舗情報検索サイトへのバナーリンク
                      (こちらをクリック↓)

    



~ご注意~
 掲載物件について
    こちらに掲載されている物件情報は民間の賃貸情報サイトから提供された情報をそのまま掲載しているものです。
    物件の詳細については「物件詳細画面」の賃貸物件情報サイトよりお問い合わせください。
    また閲覧した日時によっては既に成約している場合や掲載期間が終了している場合もございます。
 商店会等について
    物件の場所や業種等によっては商店会に加入できない場合があります。商店会等への加入など
    詳細については検索サイト内のバナーリンク「新宿ルーペ」を参照していただき、該当の商店会等の事務局に
    お問い合わせください。
   

関連情報

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 文化観光産業部-産業振興課
産業振興課産業振興係 TEL:03-3344-0702 FAX:03-3344-0221

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。