令和5年度敬老会にご招待

最終更新日:2023年10月5日

今年度も事前申込み制で全席指定です。

新宿区に住民登録のある77歳以上の方の長寿をお祝いし、敬老会を開催します。
歌手の香西かおりさんと山本譲二さんによるヒット曲のほか、福本えみさんと区民踊連盟が
歌と踊りの華やかな舞台を披露します。

【日時】 令和5年10月24日(火)・25日(水)・26日(木)
      いずれも午前の部…10時~12時  午後の部…2時~4時
     ※開場は各回開演の30分前

【会場】 新宿文化センター(新宿6-14-1)
     ※駐車場、送迎バスの用意はありません。

【対象】新宿区に住民登録のある77歳(昭和22年3月31日以前生まれ)以上の方

【内容】1部:式典・警察署講話・新宿いきいき体操
     2部:歌謡ショー(民謡/福本えみ・区民踊連盟、歌謡/香西かおり・山本譲二)

【招待方法】 ★事前に申し込みが必要で、座席は全席指定となります。
7月下旬から順次、往復はがきを送付しますので、観覧を希望する方は返信用はがきで
申し込んでください。応募者多数の場合は抽選し、10月上旬に応募者全員に結果を送付します。
 ※8月2日(水)までに往復はがきが届かない場合はお問い合わせください。
 ※当選者には日時・座席を指定した招待はがきを送付します。
 ※招待はがきをお持ちでない方は観覧できません。

★10月5日更新
 敬老会の抽選結果を応募者全員に9月下旬から順次発送しています。当選者には、日時と座席を
 当選はがきでお知らせします。観覧できるのは、当選者本人のみです。
 10月11日(水)までに抽選結果が届かない場合は、お問い合わせください。
 ※7月下旬に発送した案内はがき(往復はがき)での観覧や、当選はがきの譲渡はできません。


以下関連事業


 

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 福祉部-地域包括ケア推進課
高齢いきがい係
電話:03-5273-4567 FAX:03-6205-5083

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。