新宿中央公園 開園50周年記念誌について

最終更新日:2021年1月4日

 新宿中央公園は区立公園として最大の面積を誇り、そびえ立つ高層ビル群の中にある大都会のオアシスとして、多くの利用者に親しまれているみどり豊かな公園です。昭和43(1968)年4月1日に、新宿を支える重要な都市基盤として開園した本公園も平成30(2018)年に開園50周年を迎えることができました。これを記念して、区は「新宿中央公園 開園50周年記念」誌を作成しました。
下記からデータをダウンロードいただけます。また、新宿中央公園管理事務所及び新宿区役所本庁舎7階にて冊子の配布も行っておりますので、ご利用ください。
新宿中央公園 開園50周年記念誌について画像2正面広場の噴水
新宿中央公園 開園50周年記念誌について画像3新宿中央公園から見た超高層ビル群(昭和50年)

データのダウンロード

記念誌 表紙

記念誌の配布場所(A4カラー P24 無料)

新宿中央公園管理事務所 (新宿区西新宿2-11-1 新宿中央公園内)
新宿区役所本庁舎7階   (新宿区歌舞伎町1-4-1 みどり公園課窓口)

※在庫がなくなり次第、配布を終了します。
 

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 みどり土木部-みどり公園課
公園管理係 電話:03-5273-3914(直通)

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。