都市計画変更案の説明会について(※終了しました)
(新宿歩行者専用道第4号線、新宿駅北東部地下通路線)

最終更新日:2021年9月1日

 新宿区は、東京都とともに平成30年3月に「新宿の拠点再整備方針」を策定し、その具体化に向けて都市計画手続きを進めています。
 つきましては、西武新宿駅と東京メトロ丸ノ内線新宿駅間をつなぐ地下歩行者通路に関する都市計画変更案の説明会及び縦覧・意見書の提出についてお知らせします。
 

都市計画変更案の説明会について

【日時】令和3年7月7日(水)
   [昼の部]午後2時30分から午後4時まで(受付開始:午後2時)
   [夜の部]午後6時から午後7時30分まで(受付開始:午後5時30分)
    ※昼の部・夜の部とも同じ内容です。

【内容】東京都市計画道路 特殊街路新宿歩行者専用道第4号線(廃止)
     東京都市計画通路 新宿駅北東部地下通路線(新規追加)

【会場】新宿ファーストウエスト 3階 ABC会議室
    (住所:東京都新宿区西新宿1-23-7)

【定員】各回 先着60名(事前申込制)
    ご住所・お名前・ご連絡先・ご希望する回(昼の部・夜の部)を、電話若しくはFAXにてお申
   し込みください。
    なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただくことがあ
   ります。
     中止の際は、いただいたご連絡先にお知らせいたします。

【その他】○手話通訳あり
       ○新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記についてご協力をお願いします。
        ・発熱や体調不良を感じる場合は、ご出席をご遠慮ください。
        ・マスクの着用及び咳エチケットの徹底をお願いします。
        ・受付にて、検温を実施させていただきます。
        ・会場の入退場時には、手指消毒にご協力をお願いします
       ○説明会当日に都合が悪い、新型コロナウイルス感染症の影響により説明会の参加が
        難しい方は下記の動画でもご覧いただけます。
      ※動画の配信は終了いたしました。
      
【説明会に関する申込み 及び 問い合わせ先】
    新宿区新宿駅周辺整備担当部新宿駅周辺基盤整備担当課
    TEL:03-5273-4164(直通)
    FAX:03-3209-9227

都市計画変更案の説明会のお知らせ

都市計画変更案の説明会資料について

【説明会資料一覧】
都市計画変更案の概要
都市計画変更案の概要についてのパンフレットです。

都市計画変更案スライド資料
説明会当日のスライド資料になります。

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。