情報誌「あ・そ・ま・な」
(青少年活動推進委員の活動)

最終更新日:2024年3月12日

 新宿区青少年活動推進委員会では、親子のコミュニケーションがもっと活発になるように、親子が一緒に “あそんで” “まなべる” 情報誌「あ・そ・ま・な」の編集と発行をしています。
 「あ・そ・ま・な」では、各号ごとに特集記事を掲載している他、新宿区青少年活動推進委員会の活動紹介や区からのお知らせも掲載しています。

 「あ・そ・ま・な」は区立の小学校全校児童に配付する他、特別出張所や地域センター、図書館、児童館などでも配布しています。
 是非、お手にとってご覧ください。

<お知らせ> 2024年春号を発行しました!今回の特集は「数字でみる新宿区」です。

※2020年夏号~2021年冬号は、新型コロナウイルス感染症の影響により発行していません。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-子ども総合センター
子ども家庭支援課 子育て支援係 電話:03-3232-0695 FAX:03-3232-0666

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。