新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマークの使用について

最終更新日:2018年4月26日

「しんじゅく野菜の日」のロゴマークは、多くの方に使用していただいたり、様々な場所に掲示していただいたりすることで、区民の皆さんに対して野菜の日を知ってもらうとともに野菜について意識してもらうことを目指しています。
新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマークの使用について画像1▲「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク

新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用の手引き・デザインマニュアル

 ロゴマークの使用については、『新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用の手引き』及『新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマークデザインマニュアル』をご確認ください。

新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用許可申請書(商用利用)

 パンフレットやリーフレット類など商品の販売促進を目的として作成されるものに使用する場合、商品や包装に使用する場合は、『新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用許可申請書』に必要事項をご記入の上、健康づくり課食育担当へご提出ください。

新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用届出書

 商用利用しない場合は、『新宿区「しんじゅく野菜の日」ロゴマーク使用届出書』に必要事項をご記入の上、健康づくり課食育担当へご提出ください。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 健康部-健康づくり課
健康づくり推進係
電話:03-5273-3047
ファクス番号:03-5273-3930

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。