新宿区健康づくりに関する調査業務委託プロポーザルの実施について【結果の公表】

最終更新日:2022年6月1日

 新宿区では、平成15年度から、「新宿区健康づくり行動計画」を策定し、区民一人ひとりが主体的に健康づくりに取り組むための環境整備を進めてきました。
 さらに平成30年度からは、「健康を支える社会環境の整備」「心身の機能を維持・向上させる取組の推進」「生活習慣病対策の推進」「総合的ながん対策の推進」「女性の健康づくりの支援」「食育の推進」を6つの基本目標とした新たな「新宿区健康づくり行動計画(平成30(2018)年度~平成34(2022)年度)」により、取り組みを進めているところです。
 令和4年度は、次期「新宿区健康づくり行動計画」の策定にあたり、現行計画の進捗状況を検証するとともに、区民の健康状態や健康に関する意識等の実態を把握し、区民の健康における課題や健康目標を設定する等、今後の健康施策に反映させていくための基礎資料を作成するために「新宿区健康づくりに関する調査」を実施します。
 令和4年度に健康づくりに関する調査事務を委託する候補事業者を、公募型プロポーザルにより選定いたしました。

委託業務名

新宿区健康づくりに関する調査業務委託

受託候補事業者名

株式会社サーベイ リサーチ センター

選定委員の内訳

5人(区職員)

募集概要

・募集期間 令和4年4月21日(木)から令和4年5月10日(火)午後5時まで ・委託期間 契約締結の翌日(令和4年6月上旬)から令和5年3月31日(金)まで ・委託内容 各種調査・研究及びコンサルタント業務 詳細については、「募集要項」等をご覧ください。

【4/28更新】プロポーザルに係る質問に対する回答

寄せられた質問に対して以下のとおり回答します。
質問に対する回答
 

お問い合わせ

新宿区 健康部 健康政策課
〒160-0022
新宿区新宿5-18-21
電話:03-5273-3024
FAX:03-5273-3876

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。