令和2年度以前 集団指導(説明会資料)

最終更新日:2021年7月1日

令和2年度 介護事業所 集団指導

 令和2年度集団指導の資料を以下に公開いたします。介護保険サービス事業所の運営に際し内容をご確認いただくとともに、研修などに活用し、職員の皆様に周知をお願いいたします。

※今回の資料における「運営基準」とは各サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準を指します。
※各資料に掲載されているリンクは、掲載元によりページが削除されたり、移動される可能性がありますので、適宜最新情報をご確認ください。

平成30年度 通所介護等事業所 集団指導

 平成30年度通所介護等集団指導に関する質問への回答については、「(資料8)平成30年度通所介護等集団指導に関する質問への回答」に記載しています。

当日配布資料

平成30年度 新宿区福祉用具貸与・販売及び住宅改修事業所説明会

 平成30年度福祉用具貸与・販売及び住宅改修事業所説明会に関する質問への回答については、「14.説明会に対する質問への回答」に記載しています。

当日配布資料

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 福祉部-介護保険課
給付係
電話(直通):03-5273-3497
ファックス番号:03-3209-6010

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。