介護サービス事業所・施設を探す

最終更新日:2023年12月4日

新宿区内の介護保険サービス事業者については、下記リンク先のホームページまたは、「ハートページ 新宿区版」から検索できます。

さがせーる新宿(新宿区医療・介護・通いの場情報検索サイト)
⇒事業者情報を、地図や事業者名のほか、介護保険サービスの種別や利用したい内容等によって検索・閲覧できるサイトです。


◆「ハートページ 新宿区版」
⇒「ハートページ 新宿区版」とは、新宿区介護サービス事業者協議会の監修ならびに新宿区の情報提供・編集協力による介護保険サービス事業者に関する情報誌です。
 介護保険サービスを利用する方やご家族の方に、事業者やサービスを選ぶ際に欠かせない情報を提供し、事業者選択の参考にしていただくことを目的としています。
 「ハートページ 新宿区版」の作成については、株式会社ハートメディカルケア(☎ 03-3222-1880 FAX 03-3222-1823)が広告費によって編集・発行しています。毎年、6月頃に発行・無料配布しています。主な配布場所は、区内11ヶ所の高齢者総合相談センター(地域包括支援センター)や介護保険課(区役所本庁舎2階)の窓口等です。

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。