JCI JAPAN TOYP 2022 受賞者が新宿区長を表敬訪問

最終更新日:2022年8月29日

写真:表敬訪問の様子
写真:表敬訪問の様子
写真:表敬訪問の様子
今日29日、JCI JAPAN TOYP 2022受賞者である加藤愛梨(かとう あいり)氏と朝妻久実(あさづま くみ)氏が、吉住健一区長を表敬訪問した。

青年版国民栄誉賞とも言われるJCI JAPAN TOYP 2022は、JCI日本(公益社団法人日本青年会議所)が主催し、今年で36回目を迎えた。総勢363名のエントリーの中から20名の受賞者が決定し、会頭特別賞を受賞した加藤氏と朝妻氏が居住活動エリアである新宿区の吉住健一区長に受賞の報告をした。

加藤愛梨氏は、一般社団法人We are Buddiesの代表を務めながら、新宿駅近くの一軒家で子どもや親子の居場所づくりを行っている。朝妻久実氏は、一般社団法人全日本応援協会の代表を務め、新宿駅前などで出勤途中のビジネスマンを応援する「朝チア」の活動などを行っている。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総合政策部-区政情報課
広報係 電話:03-5273-4064

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。