赤城生涯学習館

印刷

最終更新日:2021年1月8日

【赤城生涯学習館の利用区分「夜間」の新規利用予約の中止等について】

 赤城生涯学習館について、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、皆様に安心してご利用いただけるよう、施設ごとに感染予防策を実施しております。
現在、部屋ごとに利用できる人数を制限してのご利用とさせていただいておりますが、令和3年1月7日の総理大臣会見において、一都三県を対象に、緊急事態宣言が発出されたこと及び東京都知事の記者会見での発言を踏まえ、区として、赤城生涯学習館の利用区分「夜間(18時00分~22時00分」を既に予約している各団体に対し、緊急事態宣言期間中において利用の自粛をお願いすることにいたしました。
 また、赤城生涯学習館の利用区分「夜間(18時00分~22時00分」の利用について、1月分及び2月分の新規予約受付を中止させていただきます。個人でのご利用につきましても20時までの退館にご協力をお願いします。

 なお、今後の新型コロナウィルス感染症の拡大状況により変更する場合があります。

 その場合は、ホームページ等でお知らせしますので、ご確認ください。
 利用方法については、各施設(指定管理者)のホームページをご覧ください。

 

赤城生涯学習館

所在地

〒162-0817 新宿区赤城元町1-3
窓口時間:
午前9時~午後10時(受付は午後9時まで)
お休み:
年末年始(12月29日~1月3日)、毎月第2月曜日、各館の管理運営上、休館にする必要があるとき

電話番号

03-3269-2400

交通アクセス

電車 東京メトロ東西線神楽坂駅下車 徒歩 3分
都営地下鉄大江戸線牛込神楽坂駅下車(A3出口) 徒歩 7分
JR中央線飯田橋駅下車 徒歩 15分

地図

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。