新宿区空き家等適正管理審査会:平成25年度 第1回 新宿区空き家等適正管理審査会

会議の名称

平成25年度 第1回 新宿区空き家等適正管理審査会

附属機関の庶務を行う課及び係名

危機管理課危機管理係

開催日時

平成25年10月25日(金) 午前10時

開催場所

区役所本庁舎6階 第2委員会室

会議の公開の可否及び非公開の場合の理由

否  (理由)新宿区空き家等の適正管理に関する条例施行規則による

議事の概要

会議次第

1 開会
2 委員の委嘱及び任命 
3 区長あいさつ
4 会長及び副会長の選出 
5 議事
6 意見交換
7 事務連絡等
8 閉会

審議・協議内容

1 条例及び条例に基づく取組に関する説明等  
2 区内の管理不全な空き家及び土地・建物の状況等について説明等

決定事項

会長及び副会長の選出

出席委員名

学識経験者4名、地域団体の構成員1名、関係行政機関1名、新宿区職員3名

その他の事項

記載事項はありません。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総務部-危機管理課
危機管理係 03-5273-4592

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。