新宿区労働報酬等審議会:令和2年度第2回新宿区労働報酬等審議会

会議の名称

令和2年度第2回新宿区労働報酬等審議会

附属機関の庶務を行う課及び係名

総務部契約管財課契約係

開催日時

令和2年12月17日 午後1時30分から

開催場所

区役所本庁舎4階 401会議室(入札室)

議事の概要

会議次第

1 開  会
2 報  告
3 議  事 令和3年度労働報酬下限額における答申(案)について
4 そ の 他
5 閉  会

審議・協議内容

令和3年度労働報酬下限額における答申(案)について審議した。

決定事項

令和3年度労働報酬下限額における答申(案)が、原案のとおり可決された。

出席委員名

六田文秀会長、石川光子副会長、角谷美樹委員、八木信男委員 ※清水英世委員、森まり子委員は欠席

その他の事項

 答申において以下のとおり付帯意見があった。
 1.新宿区公契約条例の周知及び公契約の履行状況等を把握することを目的として、事業者及び労働者等を対象としたアンケート調査を実施すること。
 2.新宿区労働報酬等審議会において、区長からの諮問に対して十分かつ責任ある答申を行うことができるよう、審議会の運営方法等について検討を行うこと。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総務部-契約管財課
契約係 電話:03-5273-4075

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。