新宿WEバスの運賃

最終更新日:2023年8月16日

 
運賃の種類 金 額 備   考
通 常 1名 100円
(大人・小人共通)

・シルバーパス、バス共通カード、障害者割引などの利用はできません。

・Suica、PASMOがご利用いただけます。
バス利用特典サービスは適用除外となります。

・未就学児は無料です。
 


1日乗車券
 

300円 ご乗車の際、乗務員よりお買い求め下さい。
パーク&バスライド

1日乗車券
400円
・ご乗車の際、乗務員に東京都第一本庁舎駐車場の駐車券をお見せください。

・1枚で8名様まで一日乗り放題となります。発券当日の駐車場出庫精算時まで有効です。

・東京都第一本庁舎駐車場へ駐車されたお客様に限り購入できます。
 

運賃は先払いです。

西ルート⇔新宿御苑ルート 無料で乗り継ぎができます

西ルートと新宿御苑ルートの無料乗継券を発行しています。
新宿WEバスで西新宿と新宿御苑方面を行き来する際にはぜひご利用ください。

【ご利用方法】
[1]新宿WEバス乗車時に、乗り継ぐことを乗務員に告げ、乗継券を受け取ります。
[2]新宿駅西口で下車。21番で下車した場合は26番へ、26番で下車した場合は21番へ向かい、新宿WEバスを待ちます。
[3]次の乗車時に、乗継券を乗務員に渡します。(無料)

運行・お忘れ物・車内広告に関するお問い合わせ

  • 京王バス株式会社 中野営業所
  • TEL 03-3382-1511

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 みどり土木部-交通対策課
電話:03-5273-4265
ファクス番号:03-3209-5595

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。