新宿区マンション管理セミナー

最終更新日:2017年10月13日

区内分譲マンションの管理組合役員、区分所有者、居住者のみなさまへ

新宿区では、分譲マンションの良好な維持管理に資するため、下記のとおり、
平成29年度 第2回マンション管理セミナーを開催します。奮ってご参加ください!

日時

11月25日(土)午後1時30分~4時30分(受付は午後1時から)

会場

四谷地域センター 12階 多目的ホール
(新宿区内藤町87番地)

対象

新宿区内にある分譲マンションの管理組合役員、区分所有者、居住者等 50名

内容

 ■ 講演 ■ 

 「日常の維持管理 ~安心・安全のための管理とは~」

  講師:平井春征 氏
     (マンション管理士・管理業務主任者)

     市川貴久 氏
     (マンション管理士・防災士)

費用

無料

申込み先

住宅課居住支援係 電話03-5273-3567
10月17日(火)から11月2日(木)までに、窓口・電話にてお申込みください。(50名先着順)

※会場の席の都合上、当日の受講申込みはできませんのでご了承ください。

◆お申込みをいただいた方へ

講演テーマに関する質問への回答をします。
質問の受け付けは11月2日(木)までです。(参加申込者の事前提出分のみ。)
ただし、受け付けた質問すべてには回答できない場合がありますので、ご了承願います。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 都市計画部-住宅課
居住支援係 電話03-5273-3567

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
お探しのページは見つかりましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。