環状第4号線沿道富久地区のまちづくり

最終更新日:2021年2月24日

富久地区まちづくり協議会の区域
 現在、富久町の靖国通りから余丁町の放射第6号線の区間において、都市計画道路「環状第4号線」の整備が東京都により進められています。広幅員道路(幅27m~30m)が新たに整備されることにより、環状第4号線沿道地区の住環境の変化が予想されます。
 本地区では、地域の皆様と区による「富久地区まちづくり協議会」において、環状第4号線の整備に伴うまちの課題や将来像について検討を行っています。

富久地区まちづくりニュース

 区は「富久地区まちづくり協議会」の開催予定や結果、協議会でいただいたご意見を掲載した「まちづくりニュース」を発行しています。「まちづくりニュース」は地区内にお住いの方、土地・建物の権利をお持ちの方に配布しています。

富久地区まちづくりニュース

富久地区環状四号線沿道部会まちづくり通信

アンケート

まちづくりに関するアンケート

実施期間:令和2年11月16日(月)から30日(月)まで
実施結果:富久地区まちづくりニュース第12号をご覧ください。

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。