【オンライン開催】区内企業向けワーク・ライフ・バランスセミナー「『社員の仕事が見えない』を解決するためには?」
~テレワーク下における人事評価 仕事の見える化の必要性~

最終更新日:2020年10月26日

セミナータイトルとセミナーイメージ(PC入力を行う手の写真)
 テレワークが普及し始めた今、各企業で多様な働き方が認められワーク・ライフ・バランスの実現が加速する一方、管理者からは、「社員の業務状況が見えない」といった声が上げられており、テレワーク下におけるマネジメント課題が深刻化しています。  当セミナーでは、テレワーク下においても社員の作業進捗を「見える化」し、管理者と社員、両者の業務効率を高められるよう、「見える化」に必要なツールや運用方法、目標設定方法等について事例を交えながらご紹介致します。
【形式】
YouTubeを利用して動画(約60分)を配信します。申込者へ動画サイトのURLを送付いたします。

【動画公開期間】
11月20日(金)から12月3日(木)まで  

【参加費】
無料(通信料は申込者負担)
 
【内容】
仕事の「見える化」に必要となるツールや運用方法、目標設定方法等
 
【講師】
大橋 武広/人事コンサルタント

【対象者】
区内の企業経営者・人事担当者及び従業員

【申込み】
男女共同参画推進センター(ウィズ新宿)へメールまたはFAX。
住所:荒木町16 

・メール
 お申込情報(法人名、氏名、所在地、所属部署、電話、FAX、メールアドレス)を
 ご記入のうえ、以下のアドレスまでお送りください。
 E-mail:danjo-keihatsu@city.shinjuku.lg.jp

・FAX
 チラシのお申込情報をご記入のうえ、以下の番号へお送りください。
 FAX:(3341)0740
 
※申込情報等の詳細はチラシをご参照ください。
 
【共催】
東京商工会議所新宿支部

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本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-男女共同参画課
〒160-0007 新宿区荒木町16番地
TEL 03-3341-0801
FAX 03-3341-0740

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