内閣府の「チャイルド・ユースサポート章」を大浦正夫氏が受章されました。

内閣府の「チャイルド・ユースサポート章」を大浦正夫氏が受章されました。画像1
  内閣府から、「子ども若者育成・子育て支援功労者表彰」及び、「子ども若者育成・子育て支援活動事例紹介事業」(チャイルド・ユースサポート章)の発表が行われ、今年度から新設されたチャイルド・ユースサポート章第1回目の受章者に、大浦正夫氏が選ばれました。
  大浦氏は長年にわたり、大久保地区青少年育成委員会会長、新宿区青少年活動推進委員会会長として、子ども若者の育成支援をはじめ、地域で様々な活動に取り組まれてきました。活動内容は内閣府のホームページ等で広く紹介されます。
  平成22年11月30日には、内閣府から贈られた書状と記念の盾を中山弘子新宿区長がお渡ししました。

内閣府のホームページ(外部リンク)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-子ども家庭課
企画係
電話:03-5273-4261 FAX:03-5273-3610

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。