健(検)診実施医療機関一覧

最終更新日:2024年4月19日

受診券を送付します

健康診査・がん検診の受診に必要な「受診券」を送付します。
年度内に受診できるすべての健(検)診の受診券が1枚の台紙になっています。受診券は台紙のまま、当日に必ず医療機関にお持ちください。
※健康診査票、がん検診票は医療機関でお渡しします。

 


 

実施医療機関一覧

日曜健(検)診実施医療機関一覧

外国語対応可能な健(検)診実施医療機関一覧

がん精密検査実施医療機関一覧

健康診査・がん検診の詳細は、「令和6年度健康診査・がん検診のご案内」(冊子のPDFデータ)をご参照ください。

【注記1】実施医療機関一覧は令和6年4月19日現在のもの。
冊子「令和6年度 健康診査・がん検診のご案内」に掲載されている一覧から、医療機関からの届け出に基づき、医療機関名や住所等の記載内容を一部変更しています。
【注記2】より詳細な医療機関情報については、下記ホームページから調べることができます。
厚生労働省「医療機関情報ネット(ナビイ)」(新規ウィンドウ表示)
 

 

感染予防策を講じている医療機関において、健康診査・がん検診を実施します。なお、受診の際には各医療機関が実施する感染症予防対策にご協力をお願いします。
 

健康診査・がん検診等のページ

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 健康部-健康づくり課
健診係
電話:03-5273-4207
ファクス番号:03-5273-3930

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。