新宿区ホーム  >  くらし・手続き  >  福祉・健康  >  障害者福祉  >  平成26年4月1日からの地域生活支援事業について

くらし・手続き

平成26年4月1日からの地域生活支援事業について

地域生活支援事業につきまして、平成26年4月1日より介護給付費等の報酬単位が改定となったことに伴い、地域生活支援事業の請求単位数も一部変更となります。 なお、請求明細書の様式につきましては変更ありません。

※お詫び
平成26年4月18日から平成26年4月22日午前に公開していた平成26年4月1日からの単位表の生活サポートの単位について、一部誤りがありました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、上記期間に本ページから取得した単位表はご利用しないようお願い申し上げます。
平成26年4月以前の請求単位数はこちらです。
みなさまにとって分かりやすいホームページ作りのため、よろしければ以下のアンケートにご協力ください。
なお、この欄からのご意見・お問い合わせには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問い合わせは「ご意見・お問合せ」ページよりお願いします。

■あなたは新宿区民ですか?

■お探しのページは見つかりましたか?

■このページの情報は役にたちましたか?

■このホームページの改善についてご意見・ご要望がありましたらご記入ください。

本ページ掲載内容に関するお問い合わせ先
新宿区 福祉部-障害者福祉課
経理係 電話 03-5273-4520