早稲田鶴巻町・山吹町付近のガス供給停止に伴う区内公衆浴場の無料開放について

最終更新日:2021年8月23日

新宿区(区長:吉住健一)は、8月21日から発生している、区内の一部地域における都市ガス供給停止に伴い、区民の方の入浴機会を確保するため、新宿浴場組合の協力を得て、区内公衆浴場の無料開放を下記のとおり実施する。
このことについて、区公式ホームページ・SNS・掲示板等で周知するほか、区広報車で該当地域を巡回しお知らせする。
また、ガスの供給停止に伴い入浴に来た文京区民については、同様に無料開放を行う。
1 対象とする公衆浴場
区内すべての公衆浴場(19浴場。休業中の1浴場を除く)
夏休み期間中の営業状況は下記PDFのとおり
「新宿区内公衆浴場夏季休業一覧」[PDF形式:110KB](新規ウィンドウ表示)

2 時期
令和3年8月23日(月)各浴場の営業開始からガス供給が再開するまで

3 対象者
今般のガス供給の停止に伴い入浴に来た旨を受付(番台)に申告した者を対象とする。(各公衆浴場受付(番台)に掲示し、周知を行う。)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 地域振興部-地域コミュニティ課
管理係 電話:03-5273-3518

【都市ガス復旧状況について】
東京ガスお客さまセンター 電話:0570-002211

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。