12月2日(日)、「保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会」を開催します

最終更新日:2018年11月26日

画像:保育施設ではたらこうチラシ
新宿区(区長:吉住健一)は12月2日(日)、保育施設で就職を希望する方を対象とした、民間保育事業者合同の就職相談会を開催する。
就職相談会は、保育人材の確保を支援することを目的に、ハローワーク新宿と連携して開催するもので、保育施設で就職を希望する参加者が区内18の保育事業者へ直接、質問でき、一度に多くの施設の情報を収集できる機会となっている。後日、面接や施設見学を希望する方は、その場で予約することができる。
就職相談会には、実務経験のない方やブランクのある方、保育士資格のない方など、どなたでも予約不要で参加できる。

■就職相談会 概要
【日時】12月2日(日)
午後1時30分~4時30分(受付は午後4時まで)
【会場】東京新卒応援ハローワーク出会いのフロア
(西新宿2-7-1、小田急第一生命ビル21階)
【内容】区内の民間保育事業所(18事業者)による就職相談会
    ※面接会ではありません。お気軽に参加ください。
【申込み】事前予約は不要。当日直接、会場へ。
【共催】ハローワーク新宿

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-保育指導課
支援係 電話03-5273-4318

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。