新春特別番組 年頭のあいさつ 新宿区長が令和6年の抱負を語る

最終更新日:2024年1月1日

吉住区長が令和6年の取り組み等を語ります。今回は「はたちのつどい」での晴着の無料貸し出しを紹介するほか、区民の皆さまに「新年の1文字」をインタビューしています。(令和6年1月公開作品)

説明

コーナー名をクリックすると動画が再生できます(外部サイト(YouTube)へリンク)。
動画の内容
コーナー 内容
区長年頭のあいさつ(外部サイト(YouTube)を新規ウィンドウ表示) 吉住健一区長が令和6年の取り組み等を語ります。
「はたちのつどい」での晴着無料貸し出し紹介(外部サイト(YouTube)を新規ウィンドウ表示) 1月8日(祝)成人の日に開催される「はたちのつどい」参加者への、晴着の無料貸し出しを紹介します。
「新年の1文字」区民インタビュー(外部サイト(YouTube)を新規ウィンドウ表示) 区民の皆さまに新年の抱負や目標を漢字1文字で書いていただきました。

放送

  • ケーブルテレビ・ジェイコムチャンネル港・新宿(11チャンネル)で1月1日(祝)から1月15日(金曜日)の間、毎日2回(午後4時~4時10分、午後10時~10時10分)に放送しています。
  • 区公式YouTubeチャンネル「新宿区チャンネル」やSNS(X(旧Twitter)・Facebook)でも配信しています。

関連リンク

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総合政策部-区政情報課
広報係
電話:03-5273-4064
ファクス番号:03-5272-5500

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。