新宿区成立70周年記念誌「新宿彩(いろどり)物語~時と人の交差点~」

最終更新日:2023年10月3日

 新宿区は平成29年3月15日に、区成立70周年を迎えました。
 これを記念して、区成立70周年記念誌「新宿彩(いろどり)物語~時と人の交差点~」を発行しました。
 この記念誌は、写真や図説により新宿区の歩みをわかりやすく紹介するほか、新宿にゆかりのある方々のインタビューも取り入れ、多様性や懐の深さといった新宿区の魅力も発信しています。
 こちらのホームページからは、「ダイジェスト版デジタルブック」、記念誌の別冊として併せて作成した「WEB年表」をご覧いただけます。
「ダイジェスト版デジタルブック」は、日本語ルビのほか、英語・中国語・韓国語版でも公開しています。

【発行日】 平成29年6月15日



※冊子の販売は終了いたしました。

 


ダイジェスト版デジタルブック 日本語ルビ版
ダイジェスト版デジタルブック 英語版
ダイジェスト版デジタルブック 中国語版
ダイジェスト版デジタルブック 韓国語版

※ダイジェスト版デジタルブック映像編について

WEB年表

表紙の写真

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総務部-総務課
総務係
電話:03-5273-4189 ファックス:03-3209-9947

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。