新宿区職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針

最終更新日:2025年9月15日

ページID:000078007
新宿区職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針を策定しました。
区は、質の高い行政サービスを継続的に提供するため、職員に対するカスタマー・ハラスメントに対し、組織として毅然と対応し、職員を守るとともに、カスタマー・ハラスメントの防止に主体的かつ積極的に取り組んでいきます。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総務部-人事課
電話03-5273-4053 FAX03-3209-9947

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。