新宿区空き家等適正管理審査会:平成25年度 第3回 新宿区空き家等適正管理審査会

会議の名称

平成25年度 第3回 新宿区空き家等適正管理審査会

附属機関の庶務を行う課及び係名

危機管理課危機管理係

開催日時

平成26年2月13日(木) 午後4時

開催場所

区役所本庁舎6階 第4委員会室

会議の公開の可否及び非公開の場合の理由

否  (理由)新宿区空き家等の適正管理に関する条例施行規則による

議事の概要

会議次第

1 開会 
2 議事
3 事務連絡等 
4 閉会

審議・協議内容

1 諮問案件について  
2 平成25年度諮問第1号の取組状況について
3 他区の取組について

決定事項

平成25年度諮問第2号、第3号を、それぞれ「管理不全な空き家等」として認定

出席委員名

学識経験者3名、地域団体の構成員1名、関係行政機関2名、新宿区職員3名

その他の事項

記載事項はありません。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 総務部-危機管理課
危機管理係 03-5273-4592 

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。