新宿区空き家等適正管理審査会:平成25年度 第1回 新宿区空き家等適正管理審査会
会議の名称
平成25年度 第1回 新宿区空き家等適正管理審査会
附属機関の庶務を行う課及び係名
危機管理課危機管理係
開催日時
平成25年10月25日(金) 午前10時
開催場所
区役所本庁舎6階 第2委員会室
会議の公開の可否及び非公開の場合の理由
否 (理由)新宿区空き家等の適正管理に関する条例施行規則による
議事の概要
会議次第
1 開会
2 委員の委嘱及び任命
3 区長あいさつ
4 会長及び副会長の選出
5 議事
6 意見交換
7 事務連絡等
8 閉会
2 委員の委嘱及び任命
3 区長あいさつ
4 会長及び副会長の選出
5 議事
6 意見交換
7 事務連絡等
8 閉会
審議・協議内容
1 条例及び条例に基づく取組に関する説明等
2 区内の管理不全な空き家及び土地・建物の状況等について説明等
2 区内の管理不全な空き家及び土地・建物の状況等について説明等
決定事項
会長及び副会長の選出
出席委員名
学識経験者4名、地域団体の構成員1名、関係行政機関1名、新宿区職員3名
その他の事項
記載事項はありません。
本ページに関するお問い合わせ
新宿区 総務部-危機管理課
危機管理係 03-5273-4592
危機管理係 03-5273-4592
本ページに関するご意見をお聞かせください
区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。