就労ポータルサイトサイト「新宿区しごと図鑑」

最終更新日:2023年9月14日

「新宿区しごと図鑑」は、企業規模や知名度ではない企業の魅力を発信する仕事探しに役立つ総合ポータルサイトです。

「新宿区しごと図鑑」
https://shinjuku-4510.jp
就労ポータルサイトサイト「新宿区しごと図鑑」画像1

区内でお仕事を探している方へ

●区内企業の取材記事・求人情報
「新宿区しごと図鑑」では、企業規模や知名度ではない区内中小企業の魅力を発信しています。。
各企業の求人情報だけでなく、経営者や社員の方へ取材し、企業理念や事業内容、働く方の思いなどにスポットを当てた記事を掲載しています。興味のある企業には、「新宿区しごと図鑑」から直接問い合わせたり、求人に応募することができます。


●就職に役立つイベント・コンテンツ
就職活動の基礎知識に関するセミナーや区内企業が参加する合同説明会等の情報を発信しています。また、資格・リカレント教育情報や新宿区内、東京都内の就労支援情報など役立つ情報を掲載しています。

「新宿区しごと図鑑」に掲載する企業を募集しています

「新宿区しごと図鑑」では、区内の中小企業の取材記事を通して、求人情報だけでは伝わらない企業の魅力を発信することで、求職者の方とのマッチングを図り、企業の人材確保を支援しています。

※掲載を希望する場合は、事前にお問い合わせください。
※掲載枠には限りがあるため、募集を終了することがあります。
 

問合せ

新宿区中小企業へのマッチング支援事業事務局((株)HRP内)
電話:03 (3222)1801
メールアドレス:shinjuku-4510@hr-p.net

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。