新宿区自転車等の利用と駐輪対策に関する総合計画(改訂版)の策定のための調査等業務委託に係るプロポーザル実施について~参加申請を締め切りました~

最終更新日:2022年2月18日

 現行計画である「新宿区自転車等の利用と駐輪対策に関する総合計画(平成30年度~令和9年度)」(以下「新宿区自転車総合計画」という。)について、令和4年度が10か年計画のうちの中間年となり計画の前期期間を終えることから、見直しを行い改定します。また、「新宿区自転車活用推進計画」を新たに策定し、「新宿区自転車総合計画」と統合した上で一体的に策定します。
 計画策定にあたり、令和4年度に調査等の支援業務を行う事業者を選定するために、プロポーザルを実施します。
 応募する方は、募集要項等をよくお読みのうえ、提出書類を作成し、提出期限までにお申し込みください。
(あらかじめ来庁する日時をご連絡ください。)

【委託業務】
 新宿区自転車等の利用と駐輪対策に関する総合計画(改訂版)の策定のための調査等業務

【提出期限】
1)参加申請書兼誓約書
令和4年2月18日(金)午後5時まで
2)事業提案書等
令和4年3月 4日(金)午後5時まで

【提出場所】
 新宿区みどり土木部交通対策課(新宿区役所本庁舎7階7番窓口)

【受付時間】
 土・日曜・祝日を除く、午前8時30分から午後5時まで

【選考方法】
1)第1段階評価
  企画提案書をもとに評価し、評価結果については、第1段階評価終了後、通知します。
2)第2段階評価
  第1段階評価で上位の成績を収めた参加者を対象に、第2段階評価を行います。
  第2段階評価は、プレゼンテーション及びヒアリングによる審査とします。
  なお、時間や会場等、詳細は第2段階評価の対象者に別途通知します。
  
提出書類及び提出方法については、下記「プロポーザル募集要項」等をご覧ください。

関係書類

関連資料

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 みどり土木部-交通対策課
交通企画係(本庁舎7階)
 TEL 03-5273-4265
 FAX 03-3209-5595

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。